忍者ブログ

データ修復にフリーソフトでチャレンジ

データ修復を業者に頼むとお金がかかる・・・
お金をかけずにフリーソフトでチャレンジしてみよう!!

[PR]

2024/04/28(Sun)05:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

iodata hdd データ復旧の事なら

2011/02/02(Wed)15:10



SDカード 復旧できるか?子どもたちの写真です。 はやく回答が欲しいです。子[インターネット、PCと家電>デジタルカメラ]





SDカード 復旧できるか?子どもたちの写真です。 はやく回答が欲しいです。子どもたちの部活動の写真が入ったデータです。 IOデータ2G(SD-F2G)のカードを復旧させたいです。(できるだけ安価で) 部活動の写真を撮ってる際<フォーマットをしますか?>とメッセージが出て <NO>にしたのですが写真のデータが消えてしまいました・・。(パソ等のバックアップは無しです・・。) IOデータの初回無料





自営・有限・1人株式会社のパソコン術


自営・有限・1人株式会社のパソコン術


社長さん、事業主さん、商店主さんそして副業でネットビジネスを始めた、あなた!「パソコンの操作はできるけど、なんか不安・・・」その不安、まとめて解消させていただきます。
あなた次第ですが、3日もあれば 不安 を 安心 に変える方法はマスターできます。
そして7日程度でプロに迫るスキルも獲得できることでしょう。
不安が現実になる前に解消してください。
自営・有限・1人株式会社のパソコン術不安なんてない!という方も居られるかもしれません。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


PR

No.210|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :