忍者ブログ

データ修復にフリーソフトでチャレンジ

データ修復を業者に頼むとお金がかかる・・・
お金をかけずにフリーソフトでチャレンジしてみよう!!

[PR]

2024/04/28(Sun)02:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

データ復旧 愛知県の最新情報

2011/02/03(Thu)12:00



BTOパソコンの修理を依頼したいのですが、どこかお勧めがあれば教えてください [インターネット、PCと家電>パソコン>WindowsXP]





BTOパソコンの修理を依頼したいのですが、どこかお勧めがあれば教えてください 昨日のことですが、突然PCがぷつんって音を発した後、起動しなくなってしまいました。 PCに触れてみたら物凄く熱を発していました。 熱暴走で故障してしまったんだと思います。 1日経った今現在も付きません。 電源を押しても全く無反応で何の音もしませんしランプが付くこともありませんでした。 それ以前は購入してから1年半くら





パソコンスキルアップ30時間プログラム


パソコンスキルアップ30時間プログラム


TEL : 03-5256-6330わずか30時間の勉強でMOS資格試験に合格した勉強法TOPプログラムの内容実践者の声よくある質問購入ガイドマイクロソフト オフィス スペシャリスト(通称:MOS)についてご説明いたします。
MOSはパソコンをどのぐらい使えるのか、そのスキルを証明することができる資格です。
...続きはこちら 商品詳細ページはこちら「パソコンスクール シースリー」ではパソコン初心者から中級者の方まで、自分のペースで着実にパソコンスキルを身につけていただけるよう、個別にサポートする担任制のス...続きはこちら商品詳細ページはこちら基本から応用までのパソコン技術を、自宅で30時間で身に付けることができます。
テキストの内容や操作の仕方で分からないことがあれば、指導経験豊富な講師が徹底指導...続きはこちら商品詳細ページはこちら今だけ!お申込みの方に特別に7つのプレミア特典をご用意いたしました。
プログラム受講後、MOS試験に合格できなかった場合は、マニュアル代金を全額返金させていただ...続きはこちら商品詳細ページはこちらこのプログラムを受講された方の喜びの声です。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


PR

No.211|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :