忍者ブログ

データ修復にフリーソフトでチャレンジ

データ修復を業者に頼むとお金がかかる・・・
お金をかけずにフリーソフトでチャレンジしてみよう!!

[PR]

2024/04/28(Sun)09:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

データ復旧 神奈川県の事なら

2011/02/01(Tue)00:30



パソコンの電源を押しても、本体、画面が起動せず、後ろのファンが激しく動くだけ[インターネット、PCと家電>パソコン>Windows全般]





パソコンの電源を押しても、本体、画面が起動せず、後ろのファンが激しく動くだけになってしまいました。 修理に出すのが良いでしょうか? FMVのLX40U/Dなのですが。 症状を詳しく説明すると、電源を押すと、電源ランプが一瞬オレンジに光り(通常期同時は緑)、すぐに消えてそれから、後ろのファン?かどうかは怪しいのですが激しい音がします。このとき、本体が起動する気配はありません。 CD口はボタンを押し





ショートカットキーの指使い練習マニュアル!


ショートカットキーの指使い練習マニュアル!


          〜 ショートカットキーの指使い練習マニュアル! 〜 指で覚える45分! マウスが要らないパソコン快適操作術!  Copyright ©2007-2009  Interest1  All Rights Reserved.  特定商取引に関する法律に基づく表示         「ショートカットキーは知っているけど、どうも使いにくい!」     そんなあなたに、独特の「両手の構え!」と   ちょっとした「指使いのコツ!」をご紹介します。
    あなたも今日から、この指ワザで、   パソコンの快適操作を始めてみませんか?             今まさに、マウスを使ってこのパソコンでインターネットをやっているあなた!    あなたが今、この行へたどり着くまでやったように、   右側のタブをマウスでクリックしたり、ドラックしたり、   画面をスクロールしていてなんとなくひとさし指先にプチストレスを感じること!   ありませんか?    下まで長〜いホームページを見ていると、スライドバーを下げるのに、   指でマウスボタンをずっと押しっぱなし。
  あるいは、何度も何度もマウスを上から下へ繰り返し動かす。
  こんなときだんだん人差し指がつってくる、、、   あなたも一度や二度は経験したこと、ありませんか??    それとも、スライドバーの下にマウスポインターを合わせ、   何度かチョンチョンとクリックしますが、   ポインターの位置がずれると、いくらクリックしてもスクロールしない、、、    そのたびに、文章を読んでいる両目を画面の右へ移動。
  マウスポインターを、   幅1センチも無いスクロールバーの中にきちんと収める。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


PR

No.207|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :