忍者ブログ

データ修復にフリーソフトでチャレンジ

データ修復を業者に頼むとお金がかかる・・・
お金をかけずにフリーソフトでチャレンジしてみよう!!

[PR]

2024/04/29(Mon)03:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メルコ nas データ復旧関連の最新情報

2011/01/31(Mon)13:10

ショートカットキーの指使い練習マニュアル!


ショートカットキーの指使い練習マニュアル!


          〜 ショートカットキーの指使い練習マニュアル! 〜 指で覚える45分! マウスが要らないパソコン快適操作術!  Copyright ©2007-2009  Interest1  All Rights Reserved.  特定商取引に関する法律に基づく表示         「ショートカットキーは知っているけど、どうも使いにくい!」     そんなあなたに、独特の「両手の構え!」と   ちょっとした「指使いのコツ!」をご紹介します。
    あなたも今日から、この指ワザで、   パソコンの快適操作を始めてみませんか?             今まさに、マウスを使ってこのパソコンでインターネットをやっているあなた!    あなたが今、この行へたどり着くまでやったように、   右側のタブをマウスでクリックしたり、ドラックしたり、   画面をスクロールしていてなんとなくひとさし指先にプチストレスを感じること!   ありませんか?    下まで長〜いホームページを見ていると、スライドバーを下げるのに、   指でマウスボタンをずっと押しっぱなし。
  あるいは、何度も何度もマウスを上から下へ繰り返し動かす。
  こんなときだんだん人差し指がつってくる、、、   あなたも一度や二度は経験したこと、ありませんか??    それとも、スライドバーの下にマウスポインターを合わせ、   何度かチョンチョンとクリックしますが、   ポインターの位置がずれると、いくらクリックしてもスクロールしない、、、    そのたびに、文章を読んでいる両目を画面の右へ移動。
  マウスポインターを、   幅1センチも無いスクロールバーの中にきちんと収める。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


PR

No.206|未選択Comment(0)Trackback()

ioデータ 復旧の口コミ情報

2011/01/31(Mon)00:40



ハードディスクから「カチカチ」という音がし、認識しなくなりました。必要なデー[インターネット、PCと家電>パソコン]





ハードディスクから「カチカチ」という音がし、認識しなくなりました。必要なデータが多く保存されていて困っています。どうすれば復旧できますか。教えてください。 PC9821F166にIOデータのPCIのSCSIボードを取り付けて、内蔵ハードディスクを切り離して、20ギガ外付けハードディスクにWIN98をインストールし、そこから起動するようにしていました。その外付けハードディスクが壊れてしまい、どうして





副業 整体 独立 開業のプロが教える素人でも月収180万円!


副業 整体 独立 開業のプロが教える素人でも月収180万円!


副業 整体 開業 独立 ゼロから始める開業成功法!「ありがとう」と言われて安定月収180万円! あなたの人生を変える方法がここにあります! あなたが少しでも「ありがとう」と人から感謝されながら高収入を得たいと思って頂けたら 私に5分だけ時間を下さい。
40歳前の元会社員が、たったあることに気づいただけで、開業当初から10年間も予約一杯の運営を続けてきた方法を全てお教えします。
ある方法を編み出したことが私の人生を180度変えました。
定年後も開始可能の衝撃的な方法を伝授します。
私が学んだことをあなたに、、、     学歴や実績もない私でも人生を大きく変えられました!あなたに変えられないはずがありません。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


No.205|未選択Comment(0)Trackback()

アイ・オー・データ ハードディスク データ復旧を調べてみました

2011/01/30(Sun)13:20



外付けHDDの違いを教えてください。 先日、東芝のREGZA42Z8000を購入し[インターネット、PCと家電>家電、AV機器]





外付けHDDの違いを教えてください。 先日、東芝のREGZA42Z8000を購入しました。 それに伴い外付けHDDをこれから購入したいのですが、 たくさんあるHDDの違いがさっぱりわかりません。 価格.comでいろいろみていたところ IODATAのHDCR-U1.0、HDCS-U1.0R2 、 HDCS-U1.0R の違いがわかりません。 我が家はドラマやバラエティ番組等を録って、見たら消し





あなたの貴重な時間の活用ツール らくらくパソコン手帳 Tkp Diary


あなたの貴重な時間の活用ツール らくらくパソコン手帳 Tkp Diary


毎日成功に近づく!目標遂行実感ツール登場!「らくらくパソコン手帳」に明日の成功をインプットしよう!   |特定商取引法の表記|   毎日が成功の積み重ね!予定も記録も「らくらくパソコン手帳」に入れましょう!   【らくらくパソコン手帳】Tkp Diary Standard Version 2.5 ワンクリック登録! 予定や記録を入力したら、ボタンをクリック! ファイルが自動生成されて登録されます。
(いちいちファイル名を考える必要がありません) どんどん入れちゃいましょう!   今やる事に集中! いつも直近の予定5つが表示されています。
終わったらチェックするだけで、同時刻の記録となります。
(ファイル名はj時刻に合わせて自動更新されます) どんどん予定をこなしましょう!   時間を守る! 日時は1分単位でかんたんに選べます。
きめ細かな行動プランを登録できるので、時間を無駄にせず、 決めた時間を守ることができます。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


No.204|未選択Comment(0)Trackback()

データ復旧 熊本関連の最新情報

2011/01/29(Sat)23:30



下記のようなエクセルリストがあります。 このリストから、出現頻度が高い順[インターネット、PCと家電>ソフトウェア>Office系(Word、Excel)]





下記のようなエクセルリストがあります。 このリストから、出現頻度が高い順に単語を抽出する方法はありますか? この例だと、「質屋」「復旧」「太陽」みたいな単語の頻度が高いと思うのですが。 データ復旧サービス 質屋コーチ シャネル質屋 質屋シャネル 質屋販売 千葉質屋 セレブパーティ 質屋ブランド品 太陽光発電所 札幌質屋 データ復旧会社 三洋太陽光 太陽光三洋 てごろでがっちり入院保険 熊本質屋





動画パソコン教室!エクセル、ワード、パワーポイント、フォトショップ、イラストレーター、PHPが学べる!


動画パソコン教室!エクセル、ワード、パワーポイント、フォトショップ、イラストレーター、PHPが学べる!


    【397時間・動画パソコン教室】のサンプルなどご覧いただきたい方は こちらからご登録くださいませ。
新情報もこちらでご連絡させていただきます。
氏名 姓: 名: E-Mail ※      はじめまして、【397時間・動画パソコン教室】を作っている、 株式会社エレクトロバンクの田中です。
弊社では「動画でわかる」というEラーニングソフトを2006年から 販売しております。
起業前に技術を覚えろ!今起業をするなら、ネットビジネスが一番良いです。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


No.203|未選択Comment(0)Trackback()

削除 データ復旧の情報

2011/01/29(Sat)10:30



microSDカードのデータの復元についての質問です。 私はドコモのD903[インターネット、PCと家電>携帯電話、モバイル>ドコモ]





microSDカードのデータの復元についての質問です。 私はドコモのD903iTVという携帯電話を使っています。 ほとんど毎日、スケジュール帳の要約・メモという欄にメモをして、携帯本体のスケジュール帳の容量がいっぱいになったら約半年ごとにまとめてmicroSDへバックアップをしています。その後は本体のデータをすべて消して、またメモをして、容量がいっぱいになったらバックアップ・・・ということを繰り





あなたの貴重な時間の活用ツール らくらくパソコン手帳 Tkp Diary


あなたの貴重な時間の活用ツール らくらくパソコン手帳 Tkp Diary


毎日成功に近づく!目標遂行実感ツール登場!「らくらくパソコン手帳」に明日の成功をインプットしよう!   |特定商取引法の表記|   毎日成功に近づく!目標遂行実感ツール!「らくらくパソコン手帳」   セット内容 <システム> 【らくらくパソコン手帳】Tkp Diary Standard Version 2.4 ワンクリック登録で、どんどん予定がはいる! 予定を入力したら、ボタンをクリック! ファイルが自動生成されて登録されるので、 いちいちファイル名を考える必要がありません。
どんどん予定を入れましょう!   今やる事が表示されているので、作業に集中! いつも直近の予定5つが表示されています。
終わったらチェックするだけで、その時刻の記録となります。
ファイル名は自動更新されるので、面倒な操作がありません。
どんどん予定をこなしましょう!   時間を守る! 日時は選ぶだけのかんたん設定!1分単位で設定できます。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


No.202|未選択Comment(0)Trackback()